Toranomon@Lunch ―New Sports―

毎日の休憩時間を活用しながら、充実したライフスタイルを提案するToranomon@Lunch。
この秋、虎ノ門ヒルズの憩いの場として親しまれている芝生のオーバル広場に1回15分でリフレッシュできる「ニュースポーツ」が登場。

  • 10月22日(火・祝)は祝日のため、開催いたしませんのでご了承ください。

開催概要

日程

2019年10月1日(火)~11月1日(金)の毎週火曜日、金曜日

時間

11:00~14:00

場所

MORI TOWER 2F オーバル広場

主催

森ビル株式会社

その他

企画:BAGN Inc.

「ニュースポーツ」とは、技術やルールが簡単で気軽に楽しむことができる身体運動を指すもので、年齢を問わずどなたでも楽しめます。
今回はTTX、カーレット、スカットボールの3種類のスポーツが体験できます。
ぜひお気軽に体を動かしてみてください!

TTX

TTX

新たな卓球のスタイルとして注目されていて、回転がかかりにくいラケットと通常の卓球よりも大きめのボールを使用する競技。

カーレット

カーレット

冬季オリンピックで有名な「カーリング」を卓上で気軽に楽しめる競技。
昔から日本に伝わる「おはじき」の面白さ、「ビリヤード」のクッションの楽しさと共に、思考的知的ゲームであり、コミュニケーションと人間の五感を培うことを多く含んだゲームです。

スカットボール

スカットボール

ボールをスタートラインからスティックを打ってスカット台の得点穴にボールを入れるゲームです。

ページトップに戻る